だらだらしていたい育児中

元気ハツラツな男の子と産まれたばかりからお騒がせ女の子の育児記録を基本寝ていたい人が描いてる絵日記ブログ。

だらだらしていたい育児中

スポンサーリンク

つかまり立ちした!そして奇跡が起こった!

Twitter(@munyakomic)・Instagram(@munyako3san)でも読めます

昨日の昼頃、ついにうーちゃんがアンパンマンのよくばりボックスを支えにして自力で立てたんですよ。
今までは膝立ちだけで、手を持ってあげると不安定ながらしばらく立てるという感じだったんですがね。

f:id:munyasan:20170526004101p:plain

いきなりスクッと立ったもんでびっくりしたんですけど、一瞬だけですぐに座っちゃった。
もたもたしてたので写真におさめられず。

f:id:munyasan:20170526004112p:plain

↑その興奮を抑えきれてないツイート。

まぁでもよくできたので褒めてあげるじゃないですか。

f:id:munyasan:20170526004121p:plain

そしたら…

f:id:munyasan:20170526004142p:plain

「たったヨー」

ってお返事が。
うん知ってる、立ったよね、うん

…って今なんと言ったの?!立ったよ、って言ったのぉ!!??

偶然でしょうけど、見事なお返事にびっくり興奮。

むにゃ夫に興奮醒めぬうちにLINEで送ったら、ソファの上にむにゃ夫のiPhone発見。むなしい…。

とても興奮したから回想4コマ差し置いて現在の話を更新したんですけど、興奮してる間に描くと勢いが違いますね。